芋栗南京メンクリday

女子供は芋栗南京が好きだ。
なんて、昔誰かが言っていました。

このシーズン安納芋入れました!みたいなお菓子多いよね。私は芋栗南京洋菓子よりも、蒸かし芋とかただのかぼちゃ煮とか栗ご飯LOVE。
セブンのさつまいもスティックはどハマり中ですが。何か。

病院DAY。
地元に帰るって言ったけど、即撤回した話。
→帰ったら今ある問題って解決するの?
しないです。。
→むしろ人間関係が多くなって、感情の起伏激しくなるんじゃない?
確かに。。でも、現状こんなに私きついの!っていうのを言葉で伝えるのって難しいじゃないですか?百聞は一見にしかず。じゃないけど、見れば理解してもらえるかなって。
→でも今までなんども理解されなくて、結局いい子を演じて疲れ果てたんでしょう?
あ。そうだった。
→じゃあ、あんまり環境変えない方がいいよ。って。
引っ越したいんだけど。
→県またぐとか、区をまたぐとかやめた方がいいよ。
そういえば私には子供いたわ。子供が不安定になったらその影響を受けるの私だ。。っそれはまずいや。

風俗戻ろうかなって思うんだけど。どう思う?
→なんとも言えないけど、人によるよね。天職だと思って楽しんでやってるとか、極めたい!ってやってる子もいるし、生活の為に嫌々やってる子もいるし。

好き好んでやらないわ。私性欲ないし。変なとこ潔癖だし。人の好き嫌い激しすぎるし。
→月に稼ぐ金額を決めて、それ以上は風俗では働かない。ベースは昼職ってするならいいかもね。《あくまで私の場合》

ふーん。じゃあとりあえず風俗復帰は保留!もうちょっとなけなしのお金で生きてみて、無理そうだったら考えます。って言った。

まだまだ続くよ

adiós!