無理待てない!

一刻も早く外の空気が吸いたくて仕方なかった。花粉症のくせに。

 

朝から昨日時間なくてもらえなかった病院の薬貰って、気が向いたからちょっと前に体入行った店に行って、見事にお茶引いて帰宅中。

 

家の方面に女の子呼ばれてるから、一緒乗せてくから来週も出勤する約束して&あと30分待っててと言われて、

いや、来週のこととか約束できないし、30分待てない待ちたくない外出たいから電車で帰るって帰ってきてる。

 

車の方が確実に楽やったやろうけどな。

電車でオンオフ切り替えしないとダメな気がする。

ていうか私マスク嫌いかも。

マスクってさ?シャットアウト感すごいよね。苦しいんやけど。