地雷になるからやめときという警告を受ける

私の周りには、彼氏にGPSをつけられたか、つけられかけたか、っていう女の子がいたり、
その反面、googleカレンダーを彼氏と共有にしてるの❤︎とその行為自体になんの疑いも躊躇も特別感も特異性も持たずに話してくる子もいる。
お互いの予定とかわかりやすい、しかも位置情報オンにしたら大体の居場所はわかる。らしい。便利らしい。
私は鳥肌が立ったが、デジタル時代の恋愛ってこうなのか?と思った。

離婚して約5年経つが彼氏というものができたのはたった1回きり2週間、あとはなぜか大切なところ吹っ飛ばしてプロポーズというものを3回されたが、どれもこれも信用できず?自己肯定感の低さからか受け入れることができず、ラブイズオーバーだった。

別にラブでもないけど。
私が好きになる人は大抵私のことを好きにならない。
私は独特の感性で、とりとめもなく、地に足の着いてないようなところがあるから(みんな褒め言葉のように言ってくれるが確実にけなされてると思う)なぜか束縛心や所有欲をくすぐるらしい。
なので俺束縛とかしないから的男子でも、変貌するから、男性=束縛するものだと思ってる。

私はめんどくさがりなので束縛するのも途中で息が切れる。
無理、めんどくさい。。どうでもいい。。
なのでやきもち妬かないし、好きなのかどうなのかよくわからない、俺に興味ないでしょ?と言われることしばしば。

次の恋愛では、束縛系女子になってみようかな!って言ったら、
絶対やめたほうがいい。男に地雷踏んだって思われて、裏で困った困ったって言われるよと。
え、俺のことこんなに好きでいてくれるなんて〜ってめっちゃ幸せ感じてくれるのかと思ってた。
勘違い!
いらんことする前に気づいてよかったよかった。

休み明けの月曜にこんな残業なんてしたくなかった。。