仕事

明日から仕事〜と言っても会計事務の試用期間なので是非ともさくっと辞められますように。

どうせどん底ならできることより好きなことを選ぶべき。なのだ。

が、全然違うことしようとしてる自分がいる。

会計事務所で事務やってましたっていうだけで、雇ってくれるところ増えるかなとか。
別に数字が好きでも嫌いでもなければセンスのかけらも感じないけれど飛び込むっていう。

大学時代までは数字好きだった。
一つの命題があって、それをなんとか当てはめて、証明したり解を出したり。
そんな必ずどこかで繋がる矛盾のない世界が大好きだった。

少なくとも料理のセンスよりは数字のセンスの方があると思ってる。

久々に風俗の仕事に行って、昨日は特になんてことなく終了し、まぁ指という武器による下半身への侵略により負傷、思いがけず出血ということを除けば。
昨日は、あくまでも昨日限定では大丈夫だった。

私は地道な努力なんて大嫌いで、暗記力はあるけど記憶力はさっぱりないし、ほぼ一夜漬け、そして短期集中型だ。
特に面白くない学校生活なんて飛び級する気満々だった。

そして今、世間体とお金の魔力に欺かれて、私は週3パート、週2風俗、残りを余暇と通院にあてるというほぼ無茶な生活に足を踏み入れようとしている。

風俗嬢が直面する「40歳の壁」――相談相手のいない女の子たちのリアルを支援団体代表が語る|ウートピ

こんなことも考えてるので、なおさら風俗一本でというのも怖い。

ただ、40歳の壁まで何気に9年ある。
大体42歳くらいで死ぬかもしれないじゃない?なんて。

今無理にそんな環境を変える必要ないんじゃない?って思ったり。

さ!明日行くか行かないか、悩みどころだね。
もう疲れたし。

うふふ。

アディオス!