久々にサブblogを更新してみる

娘が溶連菌にかかり仕事休んだ2日目。

今日の午後から私にも微妙な異変。

喉がかゆい。

まぁ過食嘔吐持ちだし、喫煙者だし喉痛い原因何なの?って感じだけど熱まで出てきた。

39度台の娘を横目に37度台で熱出たなんて言ったらダメな気がするけど、私の平熱35度台だから!

平熱+2℃って考えたら一緒じゃない?

抗生物質しか効かないらしいから明日病院か。娘は果たして留守番できるのか。

とりあえず喉かゆいし、咳出るし頭痛いし、なんなら看病で2日ほぼ寝てないし、

それなのに眠剤は効かないし

あ?なんなの。

こういうこと続くと【仕事辞めたら?】って脳内変換される私のさぼり脳どうにかして欲しい。

今の派遣先は月初大忙しで土曜は通院日曜は祭りの予定で浴衣までアイロンかけたのになんなの。

かなしい。

せっかく梅雨明けしたというのに、7月1.5cm絞ろうと思った二の腕は更に1cm太くなってるし、7月太り過ぎ問題~。

 

タピオカ断ちしたのにな。。

チョコ食べてないのにな…