明日伝えたいこと

明日の病院で何をつたえるか。覚書。

この頃過食しなくてもいいかな、と思いつつしてしまう。
何だかただ気合が足りないのかなと。
まだ過食嘔吐を始めて数年は我慢してみようとか非過食の日をもうけようとか、いろんなことを思考錯誤していた。
でも、結局は何度挑戦しても、過食嘔吐に戻ってきている自分が今ここにいるわけで。
挑戦することすら放棄している現状。

朝方まで過食嘔吐というサイクルは抜けたけど、週に一度は2回以上する日もあるし、1日1回は必ずやる。

二回した翌日でも、体重が変化なしもしくは減っていればもうそれでいいか。と思ってしまう。
どうしても40キロ台から30キロ台には減ってくれないし、自然排便なんて無いので週に1.2回は下剤必須である。家計簿に食費をつけたところで、ひどいなーと思うくらいで特に何も無い。

仕事は行っているし、皆優しい。新しい事務の派遣の人とは、親子ほど年が離れているし、週一しか出勤もかぶらない。
何だか比較対象にはされないことに安堵している。性格の悪さが滲み出ている。私。

お金も無い。時間も無い。体もきつい。
お金なくて休みの日に風俗出勤も考えるけれど、何とかギリギリのところで保たれている精神を自ら壊しにかかるようなことはしたくなくて、行って無い。

引越しは、現状ほぼ諦めて、おとなしく更新しようかなと思っている。

あと2年害虫やら湿気やらと戦うのかと思うとゾッとするけれど。

薬飲んだあとに、朦朧としつつ、しかし過食欲に負けて、買い出し、過食嘔吐、寝る。翌日レシートとゴミと、なんやら残骸を見て愕然とするのをやめたい。


というのを明日は伝えます。

さ、午後のお仕事。あと5時間。
今日は超絶眠い。

adiós