風か水か

風水の話ではありません。
今の職場外勤されてる方もいるんだけど、お客様が多分この人、水か風ですね。と言ってて、電話夕方前から繋がらないから髪盛ってるのかね??とか男性社員が言ってて。

いや、地味顏が今流行りやで。と思いつつ。
話盗み聞き。。
で、その外勤から帰ってきた人が、あれ水じゃない感じだった。とか多分風ですね。とか言ってて、年の割に落ち着いてた、キャピキャピ感なかったとか。。

私はお酒弱いから水商売は1年半くらい、ショットバーで半年くらいやって、社会人なってからしばらくして、薬飲んでるし出来れば昼働きたいし、営業の電話とかしたくないし。っていう本当適当な理由で風俗に従事して6年前未だ足洗えてない。

けど、なにが風水の見極め基準なんやろー?って思った。
もう少し職場に馴染んだら男性の意見を探ってみます。
ね、ね、ねむ。

おやすみー。ハルシオン本領発揮。

adiós