休みの前日の方が

順応性が高いのか。よくわからないけれど、すでに仕事の前の日よりも休みの前の日の方が緊張するようになっている。
自分軸でものを考えたり、動くことがとりあえず苦手なのだろう。

誰かの指示をあおぎつつ、えー、面倒だわーと思いながらやるっていうのが最も心を使わなくていいから。

とりあえず私にはワイパックスは不必要認定を勝手にしたら、夜12時過ぎに寝て朝方4時に起きるっていう最悪なパターン。
眠いわ。
年のせいか。。
そして、昨日の大過食のせいで私のお腹は膨満感極まりなく気持ち悪くて下剤投下。3時間くらいで効いてきて、今もなお効いてる。ゴロゴロ。。
今日は朝から保育園の面談やら、区役所に提出物したり、保育の相談行ったり←いい加減学習したらいいんやけど、まじで行かなきゃよかった。
図書館でExcelの本借りて読んでた方がマシやったわ。

で、今から病院!
本当心の支え。伝えることが多すぎてメモがいつもの2倍に膨れ上がりしかも乱筆乱文多謝状態で。
ごめんって感じ。
硬筆はやっとくべきだった。大人になってから文字綺麗にするって大変です。
と、まぁ、そんな感じで私は今度から休みの前日はワイパックスも飲もうと思います。

はぁ、風俗の店からの出勤要請が。。。
面倒だけど、もしOLライフが続かなかったら。。というときのためのライフラインに残しておかなければ。

貯金してから、ちゃんと昼に転向すればよかった。
仕事は変わっても、金銭感覚のズレはなかなか直せない。

adiós