続病院day

風俗の仕事に戻ろうかなぁー。って言ったら、
んー、体調悪いときとか、気分が落ち込んでいるときに例えば今日は休んだ方がいいよ。って言ってくれる彼氏がいるといいと思うんだけどね。

って。話聞いてたんやけど。
私は彼氏に絶対に風俗やってるなんて言わないし、ていうか風俗やってもオッケーっていうような人と付き合いたくないし付き合いませんって言った。

先生、え?そう?
だって。そうだよ。
それに今彼氏いないしな。ていうかボーイフレンドで事足りるから、彼氏いらないっていうか、食べ物は裏切らないけど人の気持ちなんてころっと変わっちゃうし〜。
って言ってて。
でも、ボーイフレンドから何も発展しないって悲しくない?って。
いや、相手に彼女ができて、そのことを色々話してくれたりすると、男と女の垣根を越えて、ついに男女の友情が成立したなぁとか、恋愛じゃなくて人間愛に至ったな。っていう達成感に浸る。って言ったら、
君の恋愛観って深いね。。と言われました。

でもね、会社に素敵な人いたりすると出勤する糧になりますよねぇ。って言ったら、本当社内恋愛禁止禁止!!って。

えー、でもナースステーションは研修医の話で持ちきりらしいですよぉ。って言ったら、看護師あさりのやついるけどねぇ俺の周りにも。って。

でも、俺は本当それはない!いいことない!って昔から決めてる!!って言ってた。

ま、私は性欲がないけど好きになったら絶対服従なんで求められれば何でも応えますよ。
好きな人いないとなーんにもないけど。
だから別に女の子でも好きになれますよ。
って言ったら、え?レズビアン?って聞かれた。
いや、性行為そんな重要事項じゃないから好きになったら別に性別どっちでもいいって感じです。

先生、若干え。って苦笑いしてさようなら。

俺がほらいつもそばにいて助言できるわけじゃないじゃん?って。

先生。そういうの転移のもとになる発言ですよ〜って言って帰ってきました。

いや、先生おもしろいわ。

adiós!

愛に気づいてください!!