病院dayと男に求めるもの

私が男に求めるものは、というか結婚相手に必要不可欠なのは母性をくすぐる何か。だと思う。

甘えてほしい!とか頼ってほしい!なんて心底思ってるか?って聞かれたらよくわからないけれど、私がこの人にはついてあげなきゃ!。もう仕方ないなぁ私がやってあげるよ。っていう気持ちが自ずと出てくるような相手がいい。
つまり、母性をくすぐってください。
ザコンいやだとか、私はあなたのお母さんではありません!と元旦那氏やら元彼さんに散々言い放ってきた割に、結局母性くすぐれなんて言っているのでね。私も物好きだわ。

今日は病院!
やっぱり土曜の午後なんて混んでるなぁ。忙しい夕方の診察の時の先生の白衣が若干ヨレってなってる感じとか直してあげたくなるよね。

なんで、過食嘔吐って人前でしないの?って聞かれたんだけど、大食いで吐くとか気持ち悪いでしょ?って答えた。
ODの人も隠れてやるんだよね。こっそりひっそり。
リストカットは人に見せる人多いけど。

傾向なのかな?不思議だよねー!って先生。。
先生よく元カノの話ししてくるんだけど、風俗嬢、過食嘔吐リスカ、、、SM嬢。ちょっと偏りあるよね?

先生の元カノさんたち病み系多くない?先生やっぱり人の世話するの好きなんだねーって私が言ったら、なーんかやっぱり気になっちゃうんだよねぇって。

またしても先生の若干患者を勘違いさせてしまいそうな発言。。

あ、私甘え下手なことに気づいたんですよ!この前も長女っぽいって言われたし。長女っぽいって絶対褒め言葉じゃないよね?可愛くないの代名詞みたいじゃないですか?
って言ってたら自分に厳しいよね〜だって。とりあえずスルーして、可愛くない可愛くない。。ってブツブツ言ってた。

ね、聞いてる?って言われたし。

とりあえず甘え下手って損なんですよ!!って言ってたら、甘え下手なの?俺には甘ればいいじゃんっ。って。

先生の一撃〜。
恋愛偏差値が低いので、先生にほれかけました。

先生の若干患者を勘違いさせてしまいそうな発言。。②でした。

adiós!