病院day


ハロウィンペコちゃん。
可愛いけど、ビル風で頭がヘドバンくらい揺れてて若干ホラー感強め。

今日もオシャレタウンはキラキラしてた。私は目に脂肪がたまってものもらい風になるものにかかり、ステロイド軟膏を塗りまくり目薬をさしまくる、そんな1週間を送らなければならないらしい。

一時間に一回は点眼って、、アイメイクオッケーらしいが、してもとれる。コンタクトというメイク短縮グッズもダメらしい。更にビタミンAの内服薬。最悪切開だと!?
とりあえず午前中眼科に行って、そのあとメンクリ〜。
ドトールでカフェオレを飲み、メモを書き、それを片手に。。
9月1日から過食も嘔吐もしないーって決めたら急に過食費と時間を何に使うかで夢が膨らんで〜。
とっても楽しくなってきて!でも、食べおさめだ〜って思って月末食べまくって吐きまくりました!

でも月初から寝坊して、お弁当忘れるし、何食べていいかわからなくて、カロリー表示見ておにぎり一個食べました。とか、、、

過食嘔吐やめるの?って聞かれて、え、だからやめられなかったってメモに書いてるし!と言いつつ。。
いや、でも過食嘔吐前提の生活じゃなくて、ギリギリまで我慢するっていう生活を始めました。。とか言った。
週に1回の解禁日くらいもうけて、それがあるし、今日はやめておこう。というスタンスでやったほうがいいよ。
やめるって決めるとそれがストレスになるから。と。

仕事に関しては、部署異動で働くのもありじゃない?って。環境を全く変えるのはきついかもしれないし。って。

メンタル弱いのにそんな仕事無理じゃない?って思うんですよね。って言ったら、環境が全く変わる不安と天秤にかけたらどっちがいい?って聞かれて、確かにとても嫌な人がいるわけでもないし、大体きつそうだなって予想は出来てるし、ある程度想定可能な範囲で転職するほうがマシかなと。

無職になる→やる気失せる→生活乱れる→結局また風俗に戻りましたぁ。。って病院で語る自分を容易に想像できる。。

女性が多い環境にも少しずつ慣れてね。と。自分より可愛い子が入ってきても気にしない。周りと自分を比べない。

でも、女の人だけだと私結構友達できるんですよ!私の女友達可愛い子しかいないし。って言ったら、
男がいると、男目線も気にしてしまうからねー。ややこしくなるんだよ。。って。

あとは、どんなにちやほやされても、職場恋愛禁止令を出されました。
職場恋愛に悩む女性の患者さん結構多いそうで。
こじれた時にどうしても女性が辞めざるおえないとか、働きにくい環境になるらしい。

大丈夫です!私が素敵だなぁって思った人は皆さん左手薬指に指輪をされてますから!
って言ったら、一線越えるとか無しね。って言われた。

あかねさん可愛いからね。
うん、可愛いからね。って。

先生ご冗談を!
ていうか、先生割とイケメンなので、そういう事はあまり言わないほうがいいと思いますよ。
って言っておいた。

本当は甘えん坊のさびしがりなのにねー。とか言われちゃうし。

精神科医手強いな。と思った瞬間でした。

adiós!