病院day

結局自立支援の申請を新しい精神科に変更しました。
普通に先生に風俗業のことも話せるから気が楽。
先生に仕事辛い?って聞かれて。正直わからないって答えた。
本当過酷労働だったのね、新卒で入社した時。3年目で鬱と自律神経やられて、もう何もできなくて。過食嘔吐は昔からだからそこまで因果関係は無いと思ってはいるけど。
仕事してないと自分の存在意義が無いような気がして、私なりにベターなところでこの仕事を選んでる。そして、夜職に就いてるからって性格が悪いとか金の亡者とかそういう子に会うこともあまりない。人間関係で悩むことがほぼない(お客様は別です)からなんとかやれてるとかなって。
Dr.が言うには、もしかしたら9時17時の普通の仕事を半分入れて、半分は風俗やるとか、午前はバイトして午後は風俗とかの方が気持ち的に安定するかもねって言われた。
でもさ、正直安定したってなにしたって私は過食嘔吐は治らないって思ってて、もううまく付き合うしかないんだろうなとまで考えてる。
なんだかお疲れ様だな。
さすがに、週5はやりすぎだな。