風俗あがる②

ただ、フェチを狙って働くのって短期決戦が重要で。
妊婦好きならお腹は大きければ大きい方が好まれるし。母乳好きなら出る量が多い方が好まれる。

フェイドアウト的ではありましたが、無事に卒業。
今度こそ風俗あがる。です。
その間に私は離婚しました。お役所のお世話になってましたので、居住区は自分では決められず、人に言わせればおしゃれ、いいとこ。私からすると、きどった、住みにくい町に住んでます。

後に恐ろしいストーカーと化する方に家賃は工面してもらって、なんとか昼職を始めます。またしても全く知らない職種。事務。営業補佐。
職場はとても楽しくて、仕事もまぁそんなに難しいこともなかったのですが、小さな子ってすぐ熱とか出すの!お迎え行けるのは私だけ。感染性の風邪とか一週間仕事行けないし。

そんなバタバタ生活でついに駅でぶっ倒れる。その2ヶ月後はまた別の病気で手術。踏んだり蹴ったりで休みが多くなり、これまたフェイドアウト的な感じで退職。
もはや、怠け体質、社会不適合者としか自分のことを思えなくなっていました。