生理周期と生理休暇

肌荒れと落ち込み具合からそろそろかな。。とは思っていたのですがやはりきました。ルナルナによると土曜日にくるはずだったのに。

私は基本周期短めです。これは風俗嬢としては結構困ります。月に2回生理が来るときもあるので。生理休暇になります。ピルを周期の管理のために飲んでるっていう人もいますが、私はことごとく体質に合わなくて。超低用量ピルを試してみようかなと考え中です。
そもそもこの周期の短さだと無排卵月経の可能性もあるんですけどね。
本当収入不安定な職業です。
特に私みたいに頑張れるときに頑張るぞ!っていう精神が微塵もない人には。。
今回の反省を踏まえて、生理休暇明けは頑張れるときに頑張ります。

そして楽しく過ごす。生理休暇は楽しく!