メンタル下降気味

昨日は予定がキャンセルになり、仕事も休みにしていたので突然のオフになりました。
連勤してるときはワーカホリック&ランナーズハイ状態になって、どうにか頑張れる。
でも、1日でもしかも不意打ちで休みができると何をしていいのかわからない。
完全にオンオフの切り替えができていない。
好きでこの仕事をしているわけではないけれど、何もしない1日って生きていることの罪悪感にかられる。お金を生み出すわけでもなく、何も生産性がないわけです。私の存在って。
寝て起きたらまた私はお仕事モードになるかな?と思って眠ってみたけれど、
昨夜は夜中3時に目覚めました。

風俗業を生活の糧にしているだけで、何か大きな目標がある、やりがいを感じているというわけではないので、朝起きてよーし頑張るぞ!!なんて気持ちに溢れるわけでもありません。

負の気持ちを引きずりながら仕事に行き、行けばテンションも少しは上がるかなと思ったけど結局だらっと仕事して帰ってきてしまいました。
引き寄せの法則かしら。
やる気のない日には、何かしら少し変わったお客様に遭遇します。
相手が変わっていたのか、私のモチベーションが低くて、気づかぬうちに粗相をしてしまったのか。。
なんだかとてつもなく悪いことをした気持ちでいっぱいになってよくわからないホテル街の真ん中でしくしく泣いて、これまた嫌なタイミングでホストの客引きやらどこかのお店のスカウトがきて、今は塩かけられたナメクジ状態で帰宅中です。

明日は出勤悩んでいますが、このままだとまた出勤拒否になってしまいそうなので行こうかな。。と考えています。