回春エステ嬢

風俗嬢?というのでしょうか。
回春エステ嬢に挑戦です。
私が風俗続かないのは、そのような行為がもう嫌なんだ。。って思ったんです。
服脱がない、キスなし、本当に何もなく、手だけのサービス。抜きはあります。
全くドMの方の扱いがわからず、言葉責め!?何するの!?って感じでした。
確かに精神的には楽になったような。。

しかしながら、体力はかなり使う。マッサージでヘトヘト。手は腱鞘炎。ほぼ全員お茶!?なんていう日もしばしばで、時間は長いのにお給料は少ない。

抜きはありますので、一応男性の全裸は見るんですよ。
何か掛け持ち。と思いましたが、どうせ今日も暇なんだろうな。と思っているうちにダラダラ出勤が週2になり週1になり。気づけば半年が経過していました。

本当に使い者にならない自分に呆れかえり、外出が月4回、ネットスーパーで食材買う生活が1.5ヶ月続きました。