OL備忘録

あ、OLさんってこんな感じなのね。。
花金ってこういう感じか。
部長、課長、主任、係長やら。
肩書きが覚えられない。。
空調寒い。
女子トイレの雰囲気がちょっとマウンティング的な?女の探り合い感が。。

ガタイよすぎる人、なぜにこんな細い通路にいるの。。とか。

そんなことを感じながら2日目が終わりました。
もしやこれは繁忙期の月末とか死ぬほど忙しいんやろうな。。って思ったり。

何だろう。不思議だけど昼職の8時間は、風俗の待機4〜5時間よりよっぽど短く感じる。私もしかしたら週4くらい昼職して、他に副業して、ってのがいいのかも。兼業じゃないと無理かも。。

すべてのことにまだ疑問符がついているのだけれど、
風俗の仕事に本当嫌気がさして昼職を始めたのに、始めてみるとやっぱり風俗から完全に足を洗う決断はできかねる。
何だって一長一短ある。

経験者だから語れることなのかなと思うけれど、絶対風俗がいい!とも、絶対昼職がいい!とも言えなくて。
それぞれの価値観と、何を優先するか、環境etcたくさんの要因があるし。

風俗のお客様でも、昼職に徐々に転向しつつあります。というと
それはよかった!
という方が多いのだけれど、
よかったと断定できるってすごいな。くらいに思っています。
私が風俗嬢だったから、私とあなたは知り合えたのよ?みたいな。

本当謎。

昼のお仕事に切り替えて経済的には大丈夫?支援できることがあれば言ってね。
と言ってくれる方は本当に後光がさしてみえる。