晴天なり

多分に連日のタバコ吸いすぎでなんだかぜーぜー言ってます。
もともとぜんそく体質だからタバコやめればいいんだけど。
4月に買ったものリストの中で最もいらなかったのは電子タバコだと思ってます。

いいんだよ。ピル再開する予定だからそこからニコ断ちや。
それまでにニコチン保存しておくの。
あー、また別件で派遣会社から電話かかってる。
今回は意外にスムーズにいって、今派遣会社の推薦者として相手の会社に推してくれてるらしいから、決まれば来週からオフィスレディ。
風俗業でもう学園系も通用しないので、若妻とかOL、しかも入社3年くらいの雰囲気をまとい仕事に従事していたもので、プライベートは本当に適当。
Tシャツにショーパンにビーサンです、
本当背の小さな海外セレブ。気取り。

オフィスカジュアルの定義が本当にわからなくなっていて、
今模索中。
雑誌読んだりしてる。美人百花好きやけど、オフィスにはかわいすぎるよね??
おそらくこの日光具合だと我が家の気温も大変なことになっていそうな気がする。