朝のやる気夜には消滅

朝起きられない。
たぶん子どもいなかったらダラダラ寝てると思われ。

昨夜は、自分でもひくくらいの量を食べ散らかしたので、年内にマイナス3キロ宣言は撤回してしまおうかなと思っている。

恐らく、仕事して日中に飲む甘い飲み物をすべてお茶に変えて、夜の過食嘔吐を2時間に抑えて便秘解消に気を使えば、さらりと3キロくらい落とせるはずなんだけど。

不思議と30キロ台を目にする日が週に4日になると、30キロ前半を見てみたくなるっていうこの馬鹿げたチャレンジ精神ね。

39キロくらいって割といるけど、34キロってあまりいなくない?みたいな。

とりあえず体をフルに動かそうと、今日から風俗出勤を心に決めて昨晩寝たけど、朝のだるさとキッチンの散らかり具合と、寝ぼけながら干した自分の洗濯物の雑さに嫌気がさして、あとはノロウイルスとか移されたら嫌だから、予防として出勤やめよ。とか意味不明な言い訳をしています。

そうだ。明日からにしよう。
明日ってボーナスだよね。
でも正直ボーナスで、遊びに来るお客様は若干苦手です。

苦手というか、遊び慣れてない人疲れるというね。

家の消耗品が怒涛の勢いでなくなってるから買って帰ろ。

なんで生活用品っていっきになくなるんでしょうね?
不思議。

アディオス!