風俗あがる①

私がソープ嬢になって半年。
仕事いやいや期が訪れます。
気づけば、早退が続いたり、一本仕事をこなしてぶっ倒れたり、おかしなことになっていました。
今思えば、因果関係はよくわかりませんし、お得意の逃亡癖が顔を出し、もう無理です辞めますのメールをし、着拒をし、怯えた日々を送りました。
風俗業といえば、裏にヤクザとか絡んでると信じていたので、コンクリートに埋められるかも。。とか。
この辺りがかなりうぶ。
だって、そんなことしてたらコンクリート足りないよ。。って思います。

私は特にお金を使うこともなく、遠距離の遠征費と過食代くらい。過食代でもう家が建つくらい使ってますが。
彼氏の元に行ける準備も整ったかなというところで上京しました。

これで私は無事に風俗嬢を卒業しました。