社会とは

もし明日あなたがセックスワーカーになったら? 労働環境、相談所など、知っておきたいいくつかのこと
http://wotopi.jp/archives/1107

ウートピさんより。

セーフティネットとしてのセックスワーク。ここ最近随分と耳にするようになりました。
性産業。正直どこからどこまでが性産業なのか私にはよくわかっていません。
学生時代におよそ二年間ホステスとして働きました。仕送りもなく、家賃生活費学費諸々を一般的なアルバイトと奨学金で賄うのは非効率的だと思ったからです。
就職後何年かで私は心身共にバランスを崩して退職を余儀無くされました。
ワーカホリック状態で仕事をしていた私にとっては、燃え尽き症候群のような状態でした。
誰からも必要とされていない。
存在価値のない人間だと思っていました。
そんな時、街で偶然スカウトに出会いました。存在価値を見出せなくなっていた私にとって、今店が必要としているのはあなたのような人です。この言葉に何か救われたような気がしました。
私は気がつけば少しの好奇心と未知の世界に足を踏み入れれば何か変わるかもしれないという期待をむねに風俗の世界に身を置くこととなりました。

元々前職で心身共に病んでいたし、特に仕事で病むということはありませんでした。ただ、公に言えない、
嘘に嘘を重ねていく毎日の中で、私は自分がわからなくなっていきました。