何も出来ない歳末

12月の素晴らしき予定。
週3昼職、週3風俗、週1デート、どこかで隙間作って通院が1.2回。

そして、コート、時計、バッグ、動ける靴を買う。
という素敵な予定立ててた。
無理ゲーだと気づき、
週3風俗あと適当。通院マストに変更。

結果、
彼氏とデートする気力もない。
病院は出来ればSkypeとか使ってやりたい。
風俗?なにそれ!?稼ぎどき?稼ぎどきに稼げる子は普段も稼いでる子だからw
そして我が子の保育園?送迎不可。
OD再発。
体重増加。
財布小銭オンリー。
ていうか母性がまじない!私。

熱&お腹下し。
下してるくせに過食とかやってると、とりあえず慌ただしい。

SNS摂食障害治す気ない人はフォロー外して下さいみたいなこと書いてあったんだが。

私も思ってたよね、摂食障害に苦しみ出した時。みんな治す気あるの?みたいな他者への怒り。
でもじぶんが摂食障害ってことに気づくまでに4年くらいかかって、今では16年くらい経ってるけど、そう簡単に治す気ないでしょ?と人にいえない。だって治る気がしないのだもの。

昔禁煙した時、1年半くらいできた。
妊娠した時も授乳期合わせて3年くらい。
薬を異常な量飲むことや、外国の意味わからないサプリだってやめた。

けど、これだけは?どうしてもやめられなくて、やめたいのかやめたくないのか、果たして太ってしまったときの自分に妥協できるのかとかとにかく治ることへの恐怖が強い。

そんなこんなで、フィギュアスケート見てて、情緒不安定なった。
やっぱり四肢が細くて長くてって妖精が踊ってるみたいで。
でも昔で言ったら安藤美姫とか、ムチっと感がある選手は愛の曲を踊るのにむいてるし、エロスを感じる。

性を生業として生きることを考えるときっと肉体改造してむっちりした方がいいんだろう。

とりあえず今日もわたしの胸はまな板で、あばらは洗濯板のようです。

でも体重が2キロも増えていたので今にも発狂しそうでゴミを蹴り飛ばしました。

アディオス!