モンスターズ

そういえば、先日モンスターズ観たの。

MONSTERZ モンスターズ [DVD]
MONSTERZ モンスターズ [DVD]
出版社/メーカー: バップ
発売日: 2014/11/05
メディア: DVD
この商品を含むブログ (2件) を見る

って言っても、ホテルで観たんだけど。最近映画観たよって言ってたら大体ホテルです。この前もるろうに剣心とたくさん血が流れる系の洋画観た。女の人が主人公の。
モンスターズ観ながら、彼は、雑だよね。映像が。安っぽいよね。って言って大爆笑するわけで。
藤原竜也の目青く光るところとか。
もっと光らせ方あったよね??って。
多分映像とかそういう関係で働いていそうな彼なので、そういうところがめにつくのかなぁって。
私はどちらかというと、木村多江の白髪混じりの髪の毛適当すぎるやろ、とか。
あーやっぱり息子の母親に対する思いって強いなぁとか、結局死ぬまで生きなきゃいけないのかぁなんて思わされるものでした。

いつか、ホテルで新宿スワン観る日がくるのか、、
はたまたDVDになるころには、私は風俗業界をすっかり上がって、
こんな時代もあったねと~みたいな気持ちで新宿スワンを家で観るのか。
わかりません。
ぎりぎりに駆け込むような気もするけど。
夏だから??
今の気分は金爆のライブ行って騒ぎたい。
VS嵐観てから本当惚れちゃった~。

契約だけど昼職が決まりそうな…勤務地遠いけど通えるかなぁ。。。
選考通るかな。。