病院day

毎週恒例病院DAYでした。
サイレース1.5だとまだまだ睡眠不足。2だと朝きつい。
ということで、サイレースは2mgでレンドルミンからハルシオン0.25に変更になりました。

私は、仕事は仕事と割り切っているつもりでいましたが、どこかで仕事は仕事って思えてないんじゃないか?と言われました。
他者が絡むということは自分の意志ではどうにもならないことも出てくる。
私がどんなに最善を尽くしても、相手の好みじゃなければ普通の範疇から群を抜くことはない。
風俗業じゃなくてもなんの仕事でもそう言えると。必ず誰かが関与してくる。
お客様であれ、会社の人であれ。
確かに、気にしていたらきりがないし、身がもたない。
適切なサービスを提供することは大切だけど、神経をすり減らして過剰に疲弊するほどしなければならない仕事なんて多分無いのだろう。
先生は毎週私に会っているけど、私の仕事に対してはやる気出てるね。と。〔昼職〕

やる気は出てるというか、風俗ってハイリスクハイリターンでもなく、ローリターンな気がして。

まぁ、昨日の精神保健福祉士さんとの会話でそのやる気もへし折れてしまった。
全てに関して被害者意識が強くなって、しかも相手に怒りの感情を抱くようになって。

そして今は、多分やるべき仕事をしただけなんだろうから、怒りの感情を向けてしまっている自分に罪悪感感じてるって伝えました。

私は人への感謝の気持ち足りないんだな、と改めて思いました。と。

もう障害者枠でのエントリーは絶対にしない。全て隠して一般就労しようと思った。というと、
手帳あるなら障害者枠でいいと思うよと。
10代の頃から続いてる摂食障害は、継続して治療が必要だけれど、体力が落ちたりする以外に仕事に支障きたすことはあまりないでしょう?って。

福祉の人と連携した上で、就労するというプロセスを踏むのが嫌です。と伝えると、たまたまその会社の精神保健福祉士と合わなかっただけかもしれない。
もっと知識、情報のある福祉センター的な機関で就労支援をしてもらうのがいいとのこと。

名称が思い出せずにいるのですが。
検索してもわからない。、

今だいぶダメージ受けてるから少し落ち着いてから行動に移してね。と言われました。
鬱状態がひどい時に大事なことは決めてはいけない。6年前から言われ続けています。

しばらくは風俗嬢シングルマザー生活になりそうです。