結局出戻り

製菓店とたまにあかねちゃん生活をしながら、同棲という事実婚のような生活を送り、紹介と派遣会社を通して、昼職を始めました。
安定剤と抗てんかん薬、抗うつ剤眠剤を飲みながら昼職。
全くわからない職種での仕事。
研修で怒られてんかん発作。
怒られただけでだよ?完全にストレス耐性が弱まってる。。
約半年でメニエルになり、契約期間満了もあり、ちょうど震災で派遣切りもあり、退職。
その間に私は親の圧力もあり入籍しました。一万円のペアリングがとても嬉しかったのを覚えています。
本当に、貯金は底を尽きる手前で引越しもしました。
夫婦揃って金銭感覚がおかしくて、結局私はイメクラ系ホテヘル嬢に逆戻り。
ハード過ぎて二ヶ月くらいしか続かなかったけどそれなりに貯蓄をして、お金の余裕は心の余裕だとしみじみ感じました。
もちろん旦那さんには秘密でした。
あまりに変な人が来るので私は精神的にやられ二ヶ月弱で飛びました。
それからまた製菓店でちんたらアルバイトの日々が始まりました。
およそ二ヶ月で妊娠発覚。つわりがひどく、アルバイトも退職です。
ほぼ水とサプリメントのつわり生活が終わり、貯金はほぼ0。
意気揚々と妊娠報告をした私に親は、一言。もう少し計画性のある子だと思っていた。。
これはもう里帰り出産とか選択肢から消えてしまうわけで。
安月給で仕事だけは頑張る夫。。正直金銭面では頼りにならない。

ネット、某知恵袋などを駆使して、妊娠後の風俗嬢について調べまくりました。

行き着いた先は妊婦母乳専門ホテヘル。
何かしら訳ありの人が多数なわけで、
友達と呼べる子もできて、そしてマッチしたのか、かなり稼がせていただきました。

非協力的というか、もうそれは赤ちゃん返りした長男のようになってしまった夫とは本気で離婚を考えました。
ここで離婚するにはお金。
と思い、一年半ほどお世話になりました。
ここでの源氏名は、お金持ちの友達の本名をお借りして、つけました。